ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんか中途半端な区切りではあるんですが、
今日でこのブロマガを毎日書くようになってから5ヶ月が過ぎました
「無理じゃなかろうか」
との声をなんか今回も最初の頃に頂きましたが、
なんとか自分の中では軌道に乗った感じでございます
睡眠時間はやばいですがw

この記事にしろ解禁枠の放送にしろ大賞にしろ、
なんでもかんでも「よく続く」ということを言われますが、
何を言っているのかわからんないかもしれませんが。
「続いているから続いている」んですよ(`・ω・´)オ、ナンカカッコイイ
日常の中に組み込んでしまって、毎日毎日「次はこう」って決まってしまえば
別に苦労でもなんでもなく、普通に続いていくのです
「やってみたいけど、無理そうだなー」ってこと、日常に組み込んで見ませんか?

Q「そろそろ動画作成とか日常に組み込んでみたらどうか」
A「(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ」

あ、解禁枠のタイムシフトはこちらです


本日の主セレはこちらでした

お久しぶりのギャラ子さん主セレです
失恋バラードと来たらそれはもう取り上げないといけませんね(`・ω・´)
しっとりとして季節にもぴったり
雨降りの日にゆっくりとどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

特徴のある四人のめーちゃんによる名曲カバーです
MMDPVとも合わさって、全員違う四者四様のめーちゃんが楽しめます
うーむロリ声もいいけど、眼鏡の大人っぽいめーちゃんもまた…
調声の違いもじっくりお楽しみくださいな!

それでは、また明日ー ノシ