ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分の推薦曲が決まらず、延々4月投稿曲を聴いていたらこんな時間に…
その甲斐ありまして、ようやく推薦曲完全版です!

放送は本日13時~です
さぁ、急いで書いて寝ないと寝坊する(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

やはりこの曲にはMMDerの人も黙ってはいなかったのですね!
個人的に先月の大賞予選での敗退が残念だった「魔法」の名カバーが
MMDPVで登場しました
カバーで使われたイラストのイメージがそのままに3D化されてます
元動画を見ていても、改めて是非!

リクエストからのピックアップはこちら

埋もれ曲には非常に詳しい解禁民には、
むしろ大物曲からオススメを探すべき
そんなコメントの真実味が増しそうな本日のピックアップ2曲ですw
ベテランPによるミクノポップと民族調
どちらもチェック漏れなどありませぬよう!

それでは、また明日ー ノシ