ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/4投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞予選の結果から
以下の8曲が一次予選突破となりました




今月はいつにも増してボカ生らしい?突破曲となりました
以前から人気のあるPさんが続々通過でございます

さて、今日は同点が発生しませんでしたので、
金曜日は通常通り残り2ブロックを放送予定です
推薦枠無しの各ブロック4曲募集ですので、
まだ「あの曲!」がある人は是非ご参加くださいな
…予約は後日(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日もダンスミュージックからスタートでございました
某横浜球団が事実上の優勝状態なので、
中の人がのりのりなのかもしれません
ちょっと大人なミクさんと一緒に、リズムをお楽しみくださいなっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ