ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画枠の告知から
と、言っても今回は自分の放送ではございません

やー、ついに学術的になってきましたねボカ生も
ボカロだってミクさん発売からもうすぐ6年なのです
歴史も生まれるはずですね
きっと「ヒストリア」並みのクオリティでやってくれるはずです
気分を高めながら待つべき!

んん、聞こえてきましたよ神道Pの

「歴史、それは絶え間なく流れる大きな河(略

※あ、もちろん何の申し合わせもしてないので、
 この記事は実際の放送とはまったく関係ありません( ・`д・´)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

\ゆっかりーん/
ってことで、主にしては珍しくエレクトロ系のチョイスでした
たまにはこういうのもいいですよね!
爆音で聴いたらよさそうかも?
超会議のボカニコパーティー、いい感じでしたしっ

昨日と同じ展開ですが、Niaさんもここでは初紹介
最近結構立て続けにマイリスしてたりしますので、
オススメピックアップを

いつもかっこいいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

最近紹介する前に伸びているので主セレ候補から外れ気味ですが
Wonder-Kさんはいつも通り綺麗なメロディのロックバラード

「キセキ・レイト」はfish-boneさんによる、かわいい系のミクノポップ
楽しくなってくるような、そんな一曲です

それでは、また明日ー ノシ