ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、枠内で出しました新企画(嘘)解禁枠ウルトラクイズ

第一問「解禁枠で月翅が流れた回数は5回よりも多い   ○か×か」








はいみなさん決まりましたかー?
では、正解です
10/9/24放送:マイリス+15
11/1/8放送:マイリス+12
11/2/17放送:マイリス+4
11/6/11放送:マイリス+6
13/5/18放送:マイリス+0
13/6/22放送:マイリス+1
と、いうことで通算6回目の「月翅」でした。
正解は「○」です ではまた第2問でお会いしましょう ノシ

あ、解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

今日は振り返ってばかりですが、
11/7/15放送:マイリス+6
のアペンドでのリメイクとなります
聴き比べてみると…おお!なんかミクさんの声が柔らかい感じに!
オケも豪華になってて、これはいいリメイクです
聴き入る系ですので、じっくりどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

ドラムンベースを下地にいろいろ盛り込まれている一曲です
リンちゃんの声も伸びやかで聴きやすいんですが、
なにより曲の展開が読めないので楽しめると思いますよっ

それでは、また明日ー ノシ