ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の書き出しはコメントをそのまま引きずってあのネタになったのですが
そういえば昨日はこのネタで行っとくべきだったんですよ

新ボカロZOLAさん、昨日発売でした!
追加ライブラリ的にはいろいろありましたが、
完全新規としてはMAYUさん以来、約半年ぶりの新ボカロです
解禁枠時空では来週からとなりますが、
いまからどんなリクエストが来るか楽しみです

…え?巡回? ああ、うん(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いまさら紹介でも無いほど伸びてますが(´・ω・`)
Nemさんはあまりバラード率は高くないですが、
たまに来るバラードは大好物です
聴いてると、ボーカルが違うはずなのに

を思い出す感じです
片方好きならきっと両方好きになれる…はず!

本日ピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ