ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

リンレンは刺青が多いコメに対し「下克上」などと口走った主ですが

思い浮かんだPV
うん、それっぽいだけで特に刺青無いわ(´・ω・`)
あ、じゃああれだあれ あれよあれ

あれ、これもそれっぽいだけで(r

こ、ここでようやくw
うろ覚えで適当なこと言うの良くないですよ!w
でもどうしてそういう印象があると思ったんですかね
なにか忘れてるでしょうか…

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

視聴者さんはよく覚えていて、確かに以前にも主セレで紹介しております、
芳田さんの新曲です 前回は3曲前を2/7の放送で紹介させていただきました
同じくロック系ですが、今回のほうがちょっとアップテンポな感じ
相変わらずギターソロがすごいかっこいいんですよねー
ブレイクするべき!引き続き注目ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

イントロ聴けばすぐにわかりました
昨年の名曲、

のカバーでございます
そら忘れませんよ!この日の主セレでしたしw
年長組同士は性別の壁を超えてカバーの親和性があると思います
声質の問題…なのかな?
併せてどうぞっ

それでは、また明日ー ノシ