ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日告知です

本日昼間の放送枠は大賞8月一次予選の前半となります
皆様お忘れなく!主は自分の推薦選ぶのを忘れてるのに、
この記事を書き出して気づ(r

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

何やらSFチックな話が始まりそうなタイトルですが、
どちらかといえば文学的な問いかけのようなお話
アコースティックなギターでじっくり聴かせる系なので、
ゆったりと楽しめるはずなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ラブハウル
深夜放送ですのでうちの放送的には問題ありませんが、
こちらちょっと大人向けの夜曲
リンレンとありますが、ほとんどマセたレンくんの一人舞台
控えめですけど、いつもの巻き舌っぽいう歌い方も、やはりいいものなのです

では、また明日ー ノシ