ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の放送中に思い出したんですが、
本日3/1はVOCALOID生放送、放送開始10周年!
思えば本当に遠くまで来たものですが、
これからもできる限り長く、皆様とボカロ動画を楽しめたら。
と思うばかりなのでございます

11年目のボカ生、よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ぐらんびあ」さんが早くも今年2曲目の投稿
前作は英語リンレンでテクノながらやや静かめの夜曲でしたが、
今作は低音もずんずん来るおされなムンベで
スタイリッシュな音に包まれるのがとても気持ち良いのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 雪花
春の足音は聞こえてくる昨今ですが、まだもうちょっと冬曲も
雪曲だけあって、透き通った綺麗さのあるロックバラードですが、
サビをしっかり盛り上げてくるので、おお!って思うはずですよー

では、また明日ー ノシ