ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタが切れたのでとても個人的なお話を
…放送とかでも普段使っているヘッドホンを買い換えようと思ってるんですが、
誰か詳しい人オススメを教えてください(^q^)
スマホ・あいぱっど・PCをマルチで切り替えながら使える
ブルートゥースのやつがよいのです
 ※抜き差しが面倒になってきた系生主
放送でもコメントでもツイッターでもなんでもいいので
誰かいたらよろしくおねがいしますー b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

一週間以上温めてしまっていたので、
ストックからかっこいいドラムンベース
寒い季節ですがあえての夏曲ということで、
夏が恋しい身としてはとても暑くて嬉しい限りなのです(*´ω`*)

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは カバネノココロ
もう最初から綺麗だとわかるピアノバラード
思いっきりネガネガな歌詞ですが、結構よくありますよねこういうとき(´・ω・`)
むしろ歌にしてもらえると、沈んだときに聴いてからぐっすり寝て
またなんとなく行けるような気が・・・しません?

では、また明日ー ノシ