ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨年の記事を参照にしているので、一度遅れると毎年遅延ループなのですが、
先週2/20に海外組VOCALOID星尘の誕生日があった模様
毎度お誕生日どころか今年になってからまだニコニコに投稿がないようですが(´・ω・`)

ところがオススメ動画はちゃんとあったのですこの1年

中国語曲ですが、むしろ中華風な曲なので意味がわからずとも楽しめるはず
聞きつつ、なかなか触れられない貴重な機会ですので、存在を思い出してあげてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

画面もちょっとセピア色ですが、
そのイメージそのままのノスタルジーに溢れたスローバラード
いろいろ思いに耽りながら、じっくり聴きたい系
おそらく「OT」さん自身であろう(推測)ピアノ演奏動画も目を引くのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 太陽の色
猫の日投稿のどこかあったかい猫バラード
…なのですが、やっぱり猫曲は定番として最後に(´・ω・`)
結末は序盤でなんとなくわかってしまうのですが、
それでも最後まで引き込まれる、心に響くストーリーがあるのです

では、また明日ー ノシ