ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/14-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

某Pさんが結婚というおめでたいツイートが流れてまいりましたが、
思えば最初に大々的にボカロ界隈が盛り上がっていたのは08年頃
あれからもう7年
当時二十歳だったとしても、もうアラサーなのです
そういう動きになって、当たり前の季節なんですね


 ( ゚д゚)  「当たり前
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄
 
 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

帰ってきてボカロの新着チェックする前に、
ニコニコの毎時を眺めたりするのですが、
そこでmikiちゃんを発見して一瞬目を疑いました('∀`)ナレテナイ
まさかナブナさんのmikiちゃんを聴ける日が来るとは…
(CDとかチェックしてなくて申し訳ないです('A`))
もちろん圧倒的にスタイリッシュなかっこよさ
調声もこれだけmikiちゃん聴いててもなかなか出会えない名調声
ギターもすごすぎて言葉も無いロックナンバー
とにかく聴きましょう 聴かないとですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

名曲、時計塔のうたの3106。さんのニコニコ2曲目
CD等は出ていたようですので、
追っている人はいろいろ聴けたようですが、
ニコニコでの新曲は4年以上ぶり
壮大な雰囲気に思わず飲まれそうになります
元々絵師の人なので、自前のイラストも渋いかっこよさ
誕生日関連も有り、今月の兄さんは注目ですね!

それでは、また明日ー ノシ











 
 ( ゚д゚ )  「日々動画を紹介することで
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

---動画のマイリスが増え
  界隈のいろいろの一助にでもなれば

  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/



けどヽ(`Д´)ノウワァァァン!!