ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

どうやら本日から?ニコニコミュニティのデザインが変わったようです

なるほど見慣れない画面でございます
どうやらスマホに対応するために、
それに適したデザインに変更したみたいですね
…ついでに動画紹介放送も、スマホ対応できないもんでしょうかねぇ(´・ω・`)

あと、この情報をツイッターで知ったありくいですが、
普段はコミュトップとか行かず、放送マイページに飛んでいるので、
皆様がここを見ていることにちょっと驚いた次第です
…お知らせちゃんとしないといけないんですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日に引き続き2日連続、「mylittletoybox」さんの紹介です
アカウント作り直しということで、
しばらく投稿ラッシュが楽しめたりする可能性が…?
この曲は最近は見かけるとちょっと珍しいと思うようにまでなった、
VOCALOID」のミクさんの歌
既出と言えばとても既出なテーマですが、定期的に欲しいジャンルでもありますね!

リクエストからのピックアップはこちら

今日の最後、放送時間が足りずに序盤だけの紹介となりましたが、
見事にピックアップ対象に!押し込んでよかったのです
「NAYUTA」さんの7分超のロング動画は、ミクトランス
文句なしにかっこいいので、このジャンルらしくリピートで浸ってみましょー

では、また明日ー ノシ