ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(4日遅れ)

この頃は…そうそうずっとアニソンカバーのリクを頂いているので、
放送中だいぶwikiさんとお友達な日々です(´・ω・`)調べないとわからんですしー
同じ懐かしいでも時代に結構差があって、
記憶ってかなり曖昧なもn(歳です

新着枠のタイムシフトはこちらー

リクは溢れましたー→からの広告ぶっぱ頂いてチケット延長ありがとうございました
チケットばらまいてる運営にもちょっとありがとうございました b

主セレはこの曲でした

当たり前のようにこの日一番伸びてましたが、やっぱり外せませんでした
約1年ぶり、「はりー」さんの新動画でしたー
如何にも【らしい】といえる聴き入る系、待ってましたこれなのです(*´ω`*)
じっくり響いてくる美しいメロディ
まだ年初ですが早速今年の10選候補ってくらいにはオススメなのですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは新着期間最終日滑り込みのヒット曲
年初からかっこいいの来てましたねー
作者は昨年初投稿の閃光花火で5桁再生だった「蜂屋ななし」さん
なるほど曲調はちょっと違いますが、
スタイリッシュな空気と意外性のある展開はなるほど一緒ですね

では、また明日ー ノシ