ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

都合によりちょっと時空が歪んでますが、
カレンダー的にはこの日からMMD杯の予選がスタート
エンディング位置とかでいろいろ見られるかなーと思ってたんですが、
実はぜんぜん杯動画紹介できてなかったり(´・ω・`)
枠最後の時間調整に、杯動画リクいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

とっても珍しい主セレ枠で兄さんの紹介でした
2010年組のベテランP「初音Kay」さん、
投コメによると【2017年リマスター企画第1弾】とのことなので、
ハイペースが期待できる予感…?
兄さん以外にも勢いのある曲がいっぱいあるので、楽しみなシリーズになるかもですね

リクエストからのピックアップはこちら

19年前の曲ということで、若い子にはちょっと厳しいかもですが、
おっさん層には懐かしいELTの大ヒット曲をゆかりさんでカバー
スローな曲を原曲にも負けずとしっかり歌い上げるゆかりさんがとっても素敵
定番の名曲ですので、知らないという人にもオススメのバラードなのです

では、また明日ー ノシ