ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


最近告知はそればっかりですがご容赦ください
本日祝日ですが、変則開催で大賞予選でございます
昨日(22日)までの投稿曲が対象ですので、
是非リクを準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

22日はゆかり誕ということで、投稿曲いっぱい
その中からこの曲をチョイスでした
雨降りの月曜は憂鬱、と言いながら曲はとってもゆったり
こんな雰囲気なら月曜日も悪く無い はず
間奏ハーモニカっていいですよねー

リクエストからのピックアップはこちら

クロスフェードでピックアップ対象をさらうあたりさすがの人気シリーズ!
このシリーズの美男美女の皆様、
しっかりキャラが立ってて曲を聴いてるだけでも覚えたりするので、
キャラソンCDが注目されたりするのも納得でございます

では、また明日ー ノシ