ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ついに一週間前、ということで大賞本選の予約が入りました
2015の総決算 何卒よろしくお願いします
…その前に土日の予選もお願いしますですけど!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日に引き続きゆかり誕から一曲
落ち着いた感じの曲調でじっくり聴き入ります
調声が丁寧でとても聴きやすいのがいいですね!
Shakeyさんお馴染みのサムネもいい味なのです

リクエストからのピックアップはこちら

クリスマス前ということで、
かわいくておされなクリスマスミクさんがやって来ました
曲もPVもほんとかわいくて、思わず雪ミクグッズとかポチりそうなほど!
…前作とのギャップもまたいいですね!


          |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
             ( γ  /:::::::
              し \:::
                  \

では、また明日ー ノシ