ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はゆかりさんCULさんALさんアバンナさんと、
どどーんとお誕生日×4のおめでたい日!
…案の定海外組はマイリスにいませんでしたので、
今日はゆかりさん・CULさんのこの1年のオススメピックアップです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3月以来の投稿となりましたRUBY-CATMANさんの新曲は、
投コメにもあります通り、メルヘンチックなクリスマスソング
いつものおされな雰囲気も残しつつ、
ミクさんとスノーマンの心温まるかわいい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

「いま一番勢いがある」といっても過言でもないかもしれない
Orangestarさんの新曲が早速ヒット中!
かっこよさと伸びやかさが混じったいつもの雰囲気から、
最後、一気の盛り上げがぐっと来ます 必ず最後まで、ですよ

では、また明日ー ノシ