ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はオリバーの誕生日!
…なんですが、主のマイリスに紹介する動画がありませんでした(´・ω・`)サーセン
と思ったんですが、去年このネタをスルーしたようで、
去年の曲が未紹介でした!ってことで今日はこちらで

4周年おめでとうでございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

珍しくおっホイカバーでございました
もう27年も昔の曲ですが、それほど古く感じない綺麗なピアノバラード
原曲ももちろん名曲ですが、ミクさんもまた似合いますねー
投コメ/※因みに今日は、僕の誕生日です。
SWitch off!!さんおめでとうございます!

リクエストからのピックアップはこちら

もうお馴染み、AVTechNO!さんの新曲が早速ピックアップ
今回もかっこいいテクノは、来年1月発売のCD収録曲
まだ詳細は発表されてませんが、
こういうジャンルが好みであれば即ポチOKの予感ですね!

では、また明日ー ノシ