ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/8-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、昨日はクリプトン歴とかでKAITO兄さんのお誕生日だった模様
と、いうことで今日は誕生日恒例この1年のオススメです
しかしうちのマイリスのめーさんとのデュエットの多いこと多いことw
ってことで今日の紹介はそっちと被らない方向のチョイスで!

後者はいつもの皆様にはお馴染みですねw
前者は世にも珍しい英語曲主セレでの紹介でした
両曲とももっと伸びるべき(*´ω`*) 是非視聴してみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

延長するとちょうど全リク流せそうでしたので、
頂いていたチケットを使わせてもらいました
いつも広告ありがとうございます

主セレはこの曲でした

ちょっと巻き戻って先週土曜の投稿曲から
大ベテラン、L-toneさんの新作は低音レンで
声共々ちょっと重めな感じですが、
これはきっと人生頑張ろうな曲
なんとかなるなるで、明日もいきましょう!

リクエストからのピックアップはこちら

誕生日な兄さんの新着曲がトップに並んだので両ピックアップで
KAITO兄さんではもうお馴染みの実力派なお二方、
クオリティもさることながら、きちんと誕生日投稿なあたりさすが!
誕生祝いも兼ねて、是非視聴してみてくださいなー

それでは、また明日ー ノシ