ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/7-投稿動画】と違う何か

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは大脱線して、
放送で紹介できない=ボカロ関係ないMMD動画の紹介です( ・`ω・´)
ここはボカ生じゃないですからね!
と、いっても大物ですので、追っかけてる人は当然見ているはずのあれです


ジャンルの整合性は一切ありませんw
ちょっと寄り道してボカロ以外の動画はいかがでしょうか

…え?ボカロ動画が見たい
そんなあなたに秘密の情報を
今週の日曜日、自分の突発放送の終了後から、
るっしゅさんがどどーんとボカロ系MMD杯動画を紹介する企画をするそうです!
それだけ見ておけばボカロ関係動画は死角なしですね!

って感じで外堀は埋めておきましたので、あとはよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ちょっと懐かしい、はりーさんの名曲をドラマ仕立てでPV化
黒髪でいつもとちょっと雰囲気の違うネルさんと、
ちょっとカオスな脇役たちが活躍する感動系ストーリー
泣ける系いい話、名曲とともにじっくりどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちら

投稿されたて公式動画(ノ∀`)
そら伸びもしますねw
まぁお誕生日ご祝儀で!
なお、着替えはカメラの切り替えで行われるので、安心です!?

それでは、また明日ー ノシ