ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/6-投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は大賞1月二次予選結果から
今年最初の本選出場決定は以下の4曲です

今年最初の予選は一次予選から3(うちリク2・推薦1)と再生推薦から1という結果に
個人的には新枠である新着推薦を注視していたんですが、残念な結果に(´・ω・`)
しばらく要観察ですね(なお、注視と投票先は一致しない模様)
ジャンルは引き続き聴き入る系優勢ですね

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

候補の多い週末でしたが、
ぺぺろんさんが来たら個人的にはぶち抜きです(*´ω`*)
この人の調声が昔から一番耳に馴染む感じで、本当に聴きやすいのです
ピアノで始まるイントロからもう完璧!
かっこいいけど切ない系のグミ曲です

リクエストからのピックアップはこちら

まさか太公望が全部持っていくとはw
と、いうことでMMD杯から懐かしの漫画(アニメ)、
封神演義PV作品です
連載終わって15年、知ってる人はきっと懐かしく楽しめるはずですよ!

それでは、また明日ー ノシ