ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/5-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日も書きましたが、ボカ生Part40000がやって参りました
既に39999は終了してこれを書いている段階で

どこからどう見ても時間稼ぎのような放送が行われていますw
どうやらこのまま繋いで繋いで、
明日の20時ごろにPart40000を執り行う模様です

みなさま、明日の20時はチャンネルはmiki生で!←

新着枠のタイムシフトはこちらー

なぜか膨大な広告が入って1枠で 稼がないと、時間w

主セレはこの曲でした

いろんな祭りが執り行われ、
主のマイリスもかなり盛況だったんですが、
新しく生まれた謎の生命体が全部さらって行きました
動画すごいです! 怖いですけどw

なお目を瞑って聴くととてもオサレな一曲
これで新人Pさん!
曲も動画もだなんて…注目ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

西沢さんPの今年初投稿!
今年も主は個人的にプッシュし続けますよ(*´ω`*)
相変わらず聴きやすい爽やかGUMIさんですが、
曲はちょっとドロッとした感じ?
…妥協って大事ですよ(白目

それでは、また明日ー ノシ