ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/4-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送終わってからずっとMMD杯を見ていて時間が詰みました\(^o^)/ネムイ
サクサク書いて寝るのです!
…え?見た中でオススメ動画置いてけ?

(はいボカロ関係ないのばかり見てましたごめんなさいごめんなさい)

今日は1本だけでしたが、明日以降の新着枠で是非w

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

心響誕・KAITO誕・MMD杯を差し置いての、
13日の金曜日+バレンタインネタをチョイスw
もちろんネタ曲の分類ですが、そこはヤヅキさん 曲はかっこいい仕上げリです
いつもの味のある絵とともにお楽しみくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

懐かしの曲が続々登場の悪ノPのシリーズもの最新作
小説とかいろいろあって細部はわからないんですが、
昔の曲のキャラとかいろいろ出てきて、
懐かしさたっぷりですが、まだ現在進行形なんですね!

それでは、また明日ー ノシ