ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/3-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内の話題から
…P(作者)によるボカロ間違いって、
本当にどのくらい存在するんでしょうか…?
実際のところをPさんに尋ねてみないとなんともなんですけど、
確かに作りながらリピートしてると
なんだか音がよくわからなくなって来ることはあるので、
もしかしたらそういう感じで起こるんですかね?
いや、Pじゃないのでわからないんですけどw
そんな経験談、どこかにありませんかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

harukanaさんの投稿4曲目は4連続IAさんなんですが、
ライブラリがROCKSに!
もともとロック系のPさんですので、これは自然に馴染んでます
かわいさとかっこよさが同居しか一曲、オススメです

と、いうかharukanaさんは個人的にまだマイリス率100%継続中
前回も言いましたが、今年は注目ですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも投稿されたてほやほやの新曲
タイトルとサムネからゆったり目の曲の気配がするんですが、
中身はロックな一曲
きっとイケリンですね( ・`ω・´)

それでは、また明日ー ノシ