ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/29-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

お船アニメ見てたら、書き出しネタ考えるの忘れました('∀`)
と、いうことでこんな画像でひとつ

大賞本選の時にチケットでいれた広告のデータですね
38041回表示されて、(広告との関連性不明で全部ひっくるめて)
その間の来場者が14名

【結論】いいのか悪いのかよくわからない( ・`ω・´)

と、今月の広告チケットをもらったんで、ついでに開いてみた広告ページの感想でしたw

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ついにギリギリ日付から二歩前進( ・`ω・´)
Yusaさんはこれで2曲連続の主セレとなります、今回はちょっとかっこいい系のミクノで
低めの調声でとてもいつもどおりの主好みですね!
重厚感のあるリズムもまたよいものですよー

リクエストからのピックアップはこちら

(あー、聴いてもゾラの誰なのかわからない…キョ…ウィル…?)
ミクさんと楽しげに歌う爽やかな一曲
動画で歌ってるように踊り続ける人形たちも賑やかで楽しそうですが、
おい最後もしかしてこれ押し倒してるんじゃなかろうか爆発(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ