ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/30-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

放送内で指摘のあったメルリさんの誕生日の件、
主は実は忘れてはいなかったのです!
いつも困ってる書き出しのネタですから、
当然想定はしていたんですが…
マイリスありませんでしたごめんなさい
はい(´・ω・`)
心響さんもそうなんですが、声自体は好みの範疇なのです
足りないのは主好みの曲なのです!
今年はなにか巡り会えたら来年はきっと紹介するんじゃないかなぁと

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

去年、ゆかりカバーを大賞などでずっと推していた
古川本舗さんの曲の今度はKAITOカバーです
cillliaさんのカバー

ももちろん素晴らしかったのですが、
こちらもまた良いもので
歌い方がちょっと違ったりもするので、聴き比べも是非!

ゆったり落ち着ける、名曲です

リクエストからのピックアップはこちら

そして偶然、次がcillliaさんの新しい動画でした
昨年の

に続いてVY1V4でのボカロ(グミさん)名曲カバー
今度は聴き入る系の曲ですので、
グロウルではなく、V4表現力にも注目ですが、
相変わらずcillliaさんがすごいのかV4がすごいのかは(r

それでは、また明日ー ノシ