ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/28-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

今日は冒頭から本日のリクエストからのピックアップはこちら

主含め以前からの解禁民は、まだ流れていない曲を消化するために、
期限ギリギリの曲をリクエストしていますが、
この曲は投稿2日目のなかなか鮮度の高い新曲
解禁時代から続く集計方で「+15」を記録しました
いままでのように投稿一週間というわけではないので、
ボカ生とはまったく無関係の動きがあるのも当然なこと
集計する方としても当然無視はできませんので、
数字がどういう動きをするのか、今後に注目でございます

なお、ゆうゆさんなのでかっこいいロックなのは折り紙つき!
「Ib」というゲームを知ってれば、もっと楽しめるかもしれません?

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

深夜放送にぴったり、ちょっとアダルティーな雰囲気のグミさん
声も低めで大人っぽい感じがにじみ出ています
キマシ枠でもあり、ちょっと切ない枠でもあり、オサレ枠でもあり
いろんな角度からオススメです(´・ω・`)b

ORYOさんの曲の紹介は昨年4月以来ですが、
それから一曲マイリスだけしてここで紹介してなかったので、
その曲もついでに置いておきますねー


それでは、また明日ー ノシ