ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
2月の通過は以下の4曲に決定しました

合唱に2月の兄さんとだいたいいつもどおりの展開…ですかね?
歴代最多大賞排出月 今年も注目なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

知らない人がアカウントを見ると新人さんに見えるかもしれませんが、
過去曲が消えているおかえりなさい案件、「ニニヒ」さんでした
当時のデビュー作を思い出すようなギターが唸るちょっとレトロなロック
いまのEDMやトランスみたいなポジションのジャンルだと思うので、
大音量で楽しみましょー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 青(リエディット)
昨年5月に投稿していた同曲のセルフリメイク
初夏の季節にぴったりの透明感や清涼感の詰まった一曲
一足早く、爽やかな夏に浸れそうな気持ちの良さなのです

では、また明日ー ノシ