ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞の予約をするときに気づきました
今月、推薦枠の結果発表してないなーとw
もう随分前に集計終わってますが、こんな感じでした

120枠 風呂主
65枠 ありくい
15枠 左馬さん
14枠 fleetさん 神道P
12枠 すみすさん
11枠 かぼすさん
10枠 slave319さん

以上8名が確定枠、抽選枠は5名が対象です(2枠)
抽選及び案内はできれば本日中を予定しています
再生推薦マイリスを確定させてからになりますので、
もう少々お待ちくださいなっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

日曜日だけあって投稿いっぱいマイリスいっぱい(*´ω`*)
好みのバラードの見つかったので、主セレとしては迷い(あんまり)なしで!
悲しい別れの曲ですが、綺麗なバラード じっくり聴き入ります

syuさんはブロマガ主セレ枠では初紹介
いつもの過去のおすすめ曲もどうぞー


リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日- ノシ