ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

帰宅してTLを眺めたら、日刊ボカラン終了のお知らせが飛び込んできました
思えば08年初頭からボカロ曲を聴き始めた自分は最初は週刊頼りで
物足りなくなってからは日刊にもだいぶお世話になりました
生放送開始後は疎遠になっていましたが、
やっぱり終わるってのはちょっと寂しいですね(´・ω・`)
当時とはいろいろ環境も変わって、
同じ形で続けていくことは難しいというのは、肌身にも感じるところです
解禁枠も今月で終わりますが、
別の形で曲探しの一助になっていければ、いいですね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

猫写真はずるい( ・`ω・´)
いや別にそれに釣られたわけではないですよ?w
coさんは2010年から何曲もマイリスさせていただいているPさん
旧曲リメイクは嬉しい限りですね
ミクさんの声はちょっとかわいい感じのロックバラード
どこか暖かいメロディが心地よいですよー

リクエストからのピックアップは対象無しでした

紹介動画1本は寂しいので、主セレのcoさんの過去オススメ曲をエンディング?に


また明日ー ノシ