ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、まだやってなかったので大賞の告知です
既に予約も推薦枠マイリスも公開済みでございます

推薦枠マイリスの生主推薦は随時更新予定です
推薦枠を確認しつつ、リクエストを準備して是非ご視聴くださいな

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

毎度…と思ったら8月以来の投稿だった全全力力Pの新曲でした
タイトルで一目瞭然なので、安心して動画を開けますね!
今回はかわいい系調声のミクさんでポップなイメージで
夢を追う人の歌 ちょっと眩しいですね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

先月の大ヒットミク曲をレンでカバー
レンということもあって、低音気味になっていて個人的になちょっと好みかも!
カバーなので再生数は少なめですが、マイリス率がクオリティを物語っていますね
もちろん原曲もいい曲ですので、聴き比べてみてくださいなっ

それでは、また明日ー ノシ