ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/2投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間に放送したボカ生大賞2014 10月一次予選の結果から
今月の一次予選通過は以下の8曲でした




後半は圧倒的なIAさん攻勢でしたね
毎度のことながら個人的には厳しい結果でしたorzスイセンワクー
同点は発生しませんでしたので、残りの金曜予選は予定通り2ブロックで開催予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々に?主セレにしては珍しいいただきました
…そういえばこの曲のジャンルってなんでしょうね?
ロックの延長にはある気がするんですが

この曲は歌詞の解釈が面白そう なかなか深い感じです
愛、愛ってなんだ

リクエストからのピックアップはこちら

アッーとかじゃないので安心です!?
大ベテラントマ豆腐さんのヒット曲、
よくわかりませんが中毒になっている系ですねこれは
なんで?なんで+7で推薦候補最右翼!?

とりあえず市場になんで「ナン」並べたしw

それでは、また明日ー ノシ