ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はボカ生大賞8月一次予選の平日枠でした
最後の2枠は以下の曲に決定しました

やはり放送時間の影響か、ちょっと解禁枠っぽい選曲に…?
ききいるタグが2曲突破 日曜午後のゆったりとした空気に期待の二次予選です
二次予選は日曜13:00~です


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ハシマカナメさんって初めて聞く名前…
と思ったら「寸止め」さんの改名なんですね!
前作のミクDark曲も主セレ枠で紹介しているので、
2曲連続の紹介となりました
引き続きロックバラード系で、
グミさんも低音気味で聴きやすい調声です

夏が遠くなり、秋雨の季節を感じながら…
と思ってたら曲の最後で春になった!?

リクエストからのピックアップはこちら

ここに来てまた投稿が加速してきました
キラキラミクノポップでお馴染みのルビーさんです
今回はいつもの女子力が高そうな感じではなく、
投コメ通りのSFファンタジー
でもやはりどこかかわいらしい感じが、らしいですね!

それでは、また明日ー ノシ