ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

プニキの話とかするから、
結局ムキになってこんな時間までプニキしてしまいました(´・ω・`)アカン
単純なゲームほど麻薬なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日の放送で「来なかった」と話題になっていた
「あルカP」の新曲を今日は主セレで
お馴染みの伸びやかな音が気持ちのいい一曲
青から始まるゆったりシリーズ…

あー、なるほどこの感じですね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

投コメの
世間はクリスマスで盛り上がっておるので、クリスマスっぽい曲ができあがりました!」
に釣られるとえらいことになる…なんていえばいいんでしょう サイコホラー?
衝撃の展開ですので、心してじっくりご視聴ください きっとぞくぞくしますよ!

では、また明日ー ノシ