ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜に放送した大賞の結果から
今回、10年目にして初のオール25%の発生を含みましたので、
一挙12曲が通過となりました

次週の二次予選はボーマス開催中の裏放送となります(´・ω・`)
たぶん一票の重要度が増してくるはずですので、
ボーマス行けないめらり組の皆様、是非ご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

SHOUCHANG」さん、初投稿曲のリアレンジバージョン
初投稿、といってもまだ半年も経ってないわけですが、
聴き比べるとびっくりするほどミクさんもオケも大進化
伸びやかな音で耳に自然と入ってくるようになりました
この音作りならブレイクの日もきっと近いかなーと思うのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 6/7
「ノイトメ」さんによるスローテンポなEDM
深海入りのような静かな部分と、ずんずん来るダンスミュージックな部分、
2つの対比が気持ちよさを際立たせるのです

では、また明日ー ノシ