ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は週末の放送の告知からです

前半が終わったら後半
と、いうことで今週日曜は大賞10月予選の後半です
ボーマス裏の開催ですので、行かない方、何卒ご視聴よろしくおねがいします(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的に本当に待望でした「aquabug 」さんの1年8ヶ月ぶりの新曲でした
聴いてすぐそれとわかる、このグミちゃんの声が本当に大好きです
今回も揺れ動く若い感情を繊細な言葉選びで、
そして季節にぴったりの感傷を含んだ秋の空気で

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 幻想ヒーロー
この日はちょうどMEIKO生誕祭2018の翌日ということで、
その記念曲の中からお馴染み「畑中洋光」さん
ちょっとレトロ感のあるロックでめーちゃんが熱く歌い上げるこれは、
きっとロカビリーってやつですね 

では、また明日ー ノシ