ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
おやつにいただきました


バレンタイン曲なのでもうちょっと豪華なチョコレートにするべきな気もしますが、
ちょっと最近出費の過ぎるありくいでして、義理レベルマックスな一品で(ノ∀`)
いやでも、定番は定番で美味しいのですよ?

次回はそうめんの予定です
…この季節に食べるのは難しいので、ちょっとだけ代替品の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

やなが みゆき」さんの新曲の読みは”てきいのるつぼ”
坩堝=金属をとかすのに使うつぼ。
理科の実験で使ったりするアレですね
悪意がどろどろに溶けてそこに溜まって混じり合って…
曲調はそうでもないのになかなかに病んでるので、後半はちょっとご覚悟を?
その演出がまたよいのですけど

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Farewell
「ばらっげ」さんらしい聴いていて心地のよいハウス系なEDM
画像は鈴蘭、投コメでもその花言葉に触れていますが「「再び幸せが訪れる」「純粋」
…とても切ない系の別れの歌です 少しでも明るく言いたいものです ごきげんよう

「ばらっげ」さんはこの日3曲同時投稿 どれもオススメなのですよ

では、また明日ー ノシ