ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着枠の放送ルールの変更についてのお知らせです
以前より「来年から」の予定で触れていましたが、
ちょっと前倒しすることにいたしました

・放送終了時刻を1時に設定します

延長が無料になって以降、2回目のリクエストがなくなるまで
エンドレスにやってきましたが、
なんだかんだ睡眠時間が削られて、厳しいこの半年ほどでありました(´・ω・`)
仕事の年末進行と併せて、先週とかすごくきつ…眠かったので、前倒し導入します

細かい話をすると、
・基本的には2回目の延長は無し
・とは言うものの、1分以上余って延長すれば収まる曲があれば延長はして、
 延長後の新しい曲の再生はなし
こんな感じのイメージでやっていこうかと想います
ちょっと取り扱い曲は減る形になりますが、何卒ご協力ください

…物足りなければ引き継ぎしてくれてもいいですのですよ!

なお、土日祝の夜はこのルールは適用しません
基本的にだいたい昼寝してますのでー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Alpaca」さん作、ミクさんはやっぱりこうじゃないかっていう、
定番のかわいいミクノポップ
ハウスタグがついてますが、リズム周りは最近のEDMの流れも汲んでいる感じ
甘々のラブソングで、ミクさんの魅力を存分に味わえるはずです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Peacock
VOCARAPのジャンルではずっとぶれない「Torero」さん
今回もいつもの4(+1)人が楽しげな冬曲
南国を感じさせる音で冬曲ってのもまたありなんだなーという感覚がよいのです

では、また明日ー ノシ