ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
本日は3曲同点が2回発生したため、一挙12曲が二次予選に進みました

いつになく強力なラインナップで、二次予選選べないレベルがかなり高そうです(´・ω・`)
二次予選は来週日曜日の後半で放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

EDM系でお馴染みの「Osanzi」さんが
秋のM3で頒布したアルバムから一曲動画化!
ハウス特有の心地よいリズムが本当に気持ち良い一曲
考えるより感じて欲しい系ですねー

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 私、このモヤシ飼うわ。
タイトルから強烈なネタ曲臭が漂いますが、
聴いてびっくり本格的なクオリティなテクノポップ
でもやっぱりどうやってもおかしい題材に、
いらすとやPVがわけのわからなさを加速させます
まさにネタこそ全力で、な動画です
でもやっぱりわけがわかりません(大事なので2回)

では、また明日ー ノシ