ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

明日の放送の直前告知です

明日の13時からは大賞予選の11月前半をお届けします
自分の11月推薦がまだ入っていませんが、
選曲終わってないので仕様です(^q^)ドウシヨウ
皆様のオススメリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

数々のUTAU曲で有名な「霧島」さんが、はじめてのゆかりんを起用
タイトルは英語で”好奇心”という意味
…ですが、歌詞の内容からしておそらくその名前を持つ
アメリカの火星探査機の歌かと思われます
ロマンチックな宇宙曲ですね

この日の紹介曲一覧ですー


この日は
AHS生誕祭2018
miki生誕祭2018
キヨテル誕生祭2018
歌愛ユキ誕生祭2018
と、タグがちょっと散らばってますが、だいたいAHS生誕祭の日
関連曲が複数紹介されてますので、どれとは言わずまとめてオススメピックアップなのです

では、また明日ー ノシ