ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタを探しに去年の記事を読んでいたら
去年も(大賞と日程かぶりで)ボーマスに行けなくてめらりしてる自分がいました(^q^)
ので、次回の日程を調べてみたのですが、
どうやらまだ発表されていない模様(´・ω・`)
…が、去年と同じだと仮定すると、どうやら超ボーマスまで無い模様
春は遠いですねorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょうど一週間前の記事で「ばらっげ」さんの3曲同時投稿を紹介したのですが、
こちらが新着枠対象最終日まで残ってしまったのでここで主セレでした
バンドロック系のジャンルでテーマは自転車
自転車乗ってるときの気持ちよさを思い出すような、爽快感のある一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは days
ジャンルタグが複数ついてますが、曲を聴いてイメージに近いのは
アンビエントエレクトロニカの2つでしょうか
「はた」さんの新曲は静かに響く落ち着いた雰囲気
今日を振り返ったり、明日に思いを馳せたり、夜にオススメな一曲です

では、また明日ー ノシ