ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
ちょっと予定を変更しまして、ストック送りにしておいたところから
こちらの曲でしたー


百貨店に行く用事がありましたので、
珍しいお菓子が多い店に行った所、金平糖(砂糖菓子)を発見できました
食べるのがもったいないきれいさですので、
しばらく眺めながらゆっくりいただく予定です

次回は前回告知したとおりずんだ…なんですが、
今日探して見つかってないので、ラーメン濃厚です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

休止宣言中で、10周年記念動画以来ご無沙汰だった「ラマーズP」さん
久しぶりの投稿は相変わらずぐりぐり動くPV付きのウナ曲
こんなにかわいいので、ロリコンじゃなくてもかわいいと思うは仕方ないですね!?
方向性的には去年の”早過ぎたラブロマンス”と同じウナちゃんですね!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 鳳仙花
鳳仙花 より ホウセンカ と、
カタカナで表記したほうが馴染み深いかもしれない花をテーマにした一曲
その花言葉は”私に触れないで”
淡々と静かながらも、距離感のようなものを強く感じるのです

では、また明日ー ノシ