ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
こちらの曲でしたー


 ※すいません、たこルカさん置いたのですが、
  角度調整してるうちにどんぶりに隠れてたの気づきませんでしたorz

投コメにあったのでラーメンはちゃんと味噌をチョイス
寒くなってきたので、味噌は温まってよいですね!

次回は焼き鮭の定食の予定です(ずんだ捜索が苦戦中)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

名前がいつの間にか「プリュ/恋名ヘルツ」さんと変わって、
ジャンルも初のEDMに
ウナちゃんを使い始めてから結構経つのですが、
鏡音なイメージが強いPさんなので、ややリンちゃん寄りに聞こえるような気がするのは
鏡音時代の調声の名残が生きているからなんでしょうか
オリジナリティのある声が、かっこよさを引き立たせるのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは おばけのテレフォン
ミニアルバムをリリースした「Guiano」さんの連続投稿2曲目
いつものスタイリッシュな音に、なんといえばいいのか
ドラえもんのシリアス回のような、ちょっと考えさせられる不思議アイテムのお話です

では、また明日ー ノシ