ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は企画告知です
っていうかもう直前すぎる話ですが

本日このあと21:30~は月末土曜日恒例、
自貼り枠の放送です
動画あげたばかりのPさん、Pさんに直接話したい方は是非なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした
…の、前にひとつ注釈を
溜め込んでるたら悪いのですが、
昨日の記事がこの日の放送曲を紹介してしまっています(ノ∀`)
何事もなかったように、前の日に紹介した動画に触れます(´・ω・`)

主セレはこの曲でした(2回目)

昨日の記事のピックアップで先にもう一曲に触れてしまいましたが、
ミニアルバムをリリースした「Guiano」さんの連続投稿のもう一曲
サムネが同じですが、アルバム用の絵らしいので完全に別の曲
花ちゃんのがなり具合がとてもかっこよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フィクションライター
主セレに続いて花ちゃんの紹介ですが、調声によって印象は様変わり
ぽて」さんらしい可愛らしい曲に似合うかわいい声で
ゆったりと気持ちの良い時間なのです

では、また明日ー ノシ