ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事に続きまして、今度は日曜昼間枠の告知です

ネタに悩んでいたところに万博決定のニュースを請けて、
さくっと開催してしまおうという
フットワークの軽さと何も考えてない感が同居した突発企画
世界の広さを感じるようなリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なにか意味のあるようなタイトルですが、
歌詞を読んでみると2回目のサビであっさりネタバレ「面倒いな」
ちょっとだけミクさんに登場する部分が、
たぶん解釈のポイントであり、曲的にもよいアクセントなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夕闇街道
ナナツナツ」さんによるアコギが気持ち良いカントリー調
オレンジ色の夕方曲ですけどしんみり感はあまりなく、
きっと明日へ進み続けるための曲なのです

では、また明日ー ノシ