ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今回の書き出しは食べ物曲縛り放送の実食から
こちらの曲でしたー


必殺わざわざコーヒー頼んだのに見切れてる(ノ∀`)
さすがに栗羊羹が出てくるカレー屋さんは日本中探しても
存在しない可能性が高いので、持ち込みして撮影だけしてあとで外で食べました b
このために見つけたキーマカレーランチのお店ですが、
美味しかったので昼のローテーションに加わる予定です(*´ω`*)

次回はお弁当…をわざわざ買ってきたのに
撮影するの忘れて完食したので、ちょっと時間があくかもしれませんorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと頭身低めのかわいい雪ミクさん(2014)サムネですが、
曲の方は本格的でかっこいいトランス
タグはついてないですが「クラブで使える」系の楽曲ですね
12月だけあってコミケ頒布CDの収録曲
気に入ったら投コメからクロスフェードも要チェックなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 凍えそうだ
Guiano」さんは今年ついに投稿10曲目
IAさんか途中で花ちゃんにボーカルが変わり、今年は本当に印象的な曲がいっぱいでした
先月投稿の2曲と同じミニアルバムの投稿曲
じんわりとくる、重厚な冬曲なのです

では、また明日ー ノシ