ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

VOCALOID生放送大賞2018 12月の放送予定について

隣の記事にリンクもへったくれもないかもですが、
今月の大賞の放送日程を告知させていただきました
最後までお付き合いいただければ幸いなのでございます
また、そっちでも触れましたが、16日までに10選企画に参加していただいた
皆様に12月分の推薦を例年通りお願いしますので、
そちらのほうもよろしくおねがいします
(10選リレー企画自体はそれ以降も続きます)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年の新人P「キュウ」さんの投稿3曲目
ミクさんの基本に近い素直な調声とゆったりリズムが心地よく
その中にちょっと不思議な音が散りばめられていているのが印象的
ヒップホップのタグがついていますが、
言われてみればボイパっぽい感覚かもしれませんね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップはバッドモーニング
開幕の画面とタイトルから暗そうな曲かと思いきや、
音の方はポップで明るい感じで、そのギャップが魅力の一つでしょうか
今回から名義変更の「名取どく」さんですが、
前名義時代からのちょっと俯瞰したような視点は健在のようです

では、また明日ー ノシ