ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2019 放送リンク(随時更新)

昨年末から行っているこちらの企画、
間もなく募集締切となります
もう週末も残っておりませんが、駆け込み大歓迎でございますよー

改めて生主勢の10選を振り返ってみるのも是非 b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

直球のタイトルにサムネで既にかわいい制服ミクさん
そこから期待して開いたならきっと損はしない、
かわいい系歌声の青春ギターロック
縦長画像なのでスマホで見ると、フルスクリーンでぴったりそうですね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ロストテクノロジー
冒頭からギュインギュインいってるかっこいい系のミク曲
ネット界隈でよくみかけるようなことを歌っていて、
いろいろ活動していると、思い当たる節がいっぱいあるはず!?

では、また明日ー ノシ