ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/18以降投稿動画】

本日もご視聴あり(放送休止日でした 明日はあります)

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2020 放送リンク(随時更新)

年もあけましたので、随時更新という名の更新をサボっていたこちらのリンク、
まとめて更新しました
去年放送した生主さん達の10選が動画リンク付きになっていますので、
放送を見なかった方も曲の方、チェックしてみてくださいなー

なおこの企画、1月末までなのでまだまだ参加者募集中ですので
そちらもよろしくおねがいしますなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年のことなので記憶が遠くなりつつあるかもですが、この日は鏡音誕生祭2020
いっぱいの記念曲の中から「Favori(ファボリ) 」さんたちの鏡音デュエットを
今回はシンプルに記念日らしい節目っぽい一曲
13周年の今日も毎日のおはように感謝を!ですねー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは おわかれのうた
主セレと同じ「太田PoN太」さんの作詞ですが、こちらは作曲が「きゅおんママ」さん
この日はなんとこの曲と、その対になるレン曲にデュエット曲と一気に3曲投稿!
3曲とも聴き入る系、まとめてしっとり、おすすめなのです

では、また明日ー ノシ